2010年1月29日金曜日

SNAPS!

R0113570
RICOH GR Digital III

とても気持ちのいい天気になりました。
今日もプレゼン後に散歩しながら帰ります。久しぶりに銀座へ立ち寄ることに。


R0113569
RICOH GR Digital III

RING CUBEで開催している写真展「SNAPS」が見たかったんです。
ここでは写真家、音楽家、俳優等、色々な分野で活躍している著名人が撮った写真を展示しています。


R0113586
RICOH GR Digital III

使われているカメラは、GRDをはじめGX、CXシリーズ。
「SNAPS」のタイトルからわかる通り、身近なコンパクトカメラでとったスナップ写真です。

写真展「SNAPS」

気取っていない素朴で日常的な写真から芸術的な作品まで多種多様で楽しいですよ。銀座に行ったときには是非。


R0113591
RICOH GR Digital III


R0113574
RICOH GR Digital III


R0113572
RICOH GR Digital III


R0113571
RICOH GR Digital III

1 件のコメント:

  1. この日の帰り道、自転車で転倒して顔、腕、ひざを負傷。久しぶりに怪我をしてしまった...。お風呂がつらいです。

    返信削除