2010年1月1日金曜日

2010年の始まり1

R0012422
RICOH GR Digital III

あけましておめでとうございます。
いよいよ2010年の始まりです。

今年の元旦は最高の天気になりました。本当は初日の出を見に行こうなんて思っていたのだけれど、前日に夜更かししてしまったため、目覚めたときにはすっかり太陽が登りきっていました。
新年そうそうこれではいけないと思い、素早く着替えて自転車(GAIANT MR4R 2004model)を組み立て家を出ました。
目的地は起きられたら行こうと思っていた市内にある海岸沿いの公園です。


R0012425
RICOH GR Digital III


R0012423
RICOH GR Digital III


R0012444
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

お正月らしい風景。公園には凧あげをする親子ずれがたくさん訪れていました。
来てよかった。
明日は妻と息子を連れて凧上げにこようかなと思わず思うようなのんびりした空気感。お正月はこののんびり感がいいんですよね。


R0012450
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

お母さんが子供のために凧を上げていました。親子の楽しそうな笑顔をみているとこちらも楽しい気分になってきます。


R0012446
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


MR4R。フォールディングロードバイクというカテゴリながら、ロードに負けないくらいよく走ります。タイヤを新品に換えてからの初走行になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿