2010年1月16日土曜日

表参道再び

R0012982
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

昨日に引き続き、表参道へ。
目的はスケートです。
子供もだいぶ大きくなってきたので、そろそろスケートでもさせてみるかーと携帯でググったところ、表参道ヒルズにあることを発見。早速行くことに。


R0113094
RICOH GR Digital III

スケート場は表参道ヒルズの地下3Fにありました。
最初、アイススケートだと思っていたのですが、プラスチックの様な素材でできた小さなリンクです。そのためアイススケートとは少し感覚が違います。リンクが削れて細かい塵が服に付くのはちょっと困りものです。
とはいえ、温かい室内で小さな子どもと気軽に滑るのには丁度いい感じです。30分交代で2セット。子供をアシストしながら滑っていると汗がでるほど温まります。


R0113092
RICOH GR Digital III


R0012988
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


R0113110
RICOH GR Digital III

ひとしきり滑ったあと、たいしてショップを覗きもせず外へ。
途中、新潟の物産展をやっていたので鱈汁を飲み、駅に向かいました。昨日に引き続き表参道を楽みきれていないのでした。


R0113111
RICOH GR Digital III

0 件のコメント:

コメントを投稿