2010年1月17日日曜日

新橋、そして丸の内

R0113137
RICOH GR Digital III

今日はちょっとした用事があり新橋へ。
子供と遊ぶような街ではないので、もちろん休みの日になんてあまり来ることはありません。
とにかく雑然としていて、サラリーマンの街という雰囲気でした。


R0113135
RICOH GR Digital III


R0113136
RICOH GR Digital III

裏路地を歩いていて見つけた古い建物と神社。
烏森神社ってこんなところにあったんですね。


R0113138
RICOH GR Digital III

その後、食事をするために電車に乗り有楽町で下車し、東京国際フォーラム前を通過。
ちょうど大江戸骨董市 が開催されており、たくさんの人で賑わっていました。


R0113146
RICOH GR Digital III

そのまま市を見ることもせず、丸の内東京ビルへ。
目的はバイキングでしたが残念ながら時間外。そのまま地下に降りて つるとんたん に入りました。
ここのうどん、とてもおいしいですね。器がびっくりするほど大きいです。


R0113160
RICOH GR Digital III

最後に丸の内あたりををふらりと散歩して今日はおしまいです。


R0113164
RICOH GR Digital III


R0113169
RICOH GR Digital III


R0113181
RICOH GR Digital III

0 件のコメント:

コメントを投稿