2010年1月27日水曜日

少し復活

R0113514
RICOH GR Digital III

熱がでて一晩ぐっすり寝たこともあり、翌日にはほとんど体は楽になっていました。
いろいろお世話をしてくれた奥様と息子に感謝です。

とはいえ、まだ気だるさが残っていたため、ひとまず午前中は休みを取って午後からの出社です。


R0113515
RICOH GR Digital III

昨日とはうって変わって今日はとても温かい。昨日の寒さは一体何だったのでしょうか。

それにしても一晩熟睡したこともあり、体の調子もいいし気分も爽やか。
毎日仕事で帰りが遅いうえ夜更かしばかりしていたため、色々な意味で疲れがたまっていたようです。
早く寝て十分な睡眠がとれれば、どんなに気持ち良い毎日が送れるでしょう。
そんな当たり前のような生活ができるようになりたいですね。


R0113519
RICOH GR Digital III

気晴らし(とダイエット?)のための散歩、今日も忘れません。
夕方にちょっとオフィスを抜け出して散歩。もう日暮れまじかです。


R0113525
RICOH GR Digital III


R0013184
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

帰り際に同じ公園に寄ってみました。
ちなみに日が暮れるとこんな景色になります。静かな川辺の夜景を見ながら帰りました。

こうして慌ただしい一日も終わりです。


R0013187
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

0 件のコメント:

コメントを投稿