2010年1月26日火曜日

久しぶりのお休み

R0013101
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

朝から胃のあたりがむかむかして布団から出られませんでしたが、頑張ってなんとか布団から抜け出し、いつも通り軽くweb巡回。
休む訳にもいかず、頑張ってオフィスに向かいました。

が、途中でいよいよつらくなって一度電車から途中下車。
しばらく休んだのちになんとかオフィスに到着しました。

R0113509
RICOH GR Digital III

しかし、今日の頑張りはこれまで。
どうにもこうにも寒気はするし、胃がむかつくしでそのまま帰宅しました。
熱も上がって、計ると38度を越えている(;-;)

それにしても、久しぶりの休みをこんな形でとることになるとは...。

2 件のコメント:

  1. 胃にウイルスが入ったのですかね?こちらも年末食中毒っぽい風で一週間苦しみましたヨ。ポカリ飲んでゆっくりですね。
    お大事に~~。

    返信削除
  2. 前日食べた賞味期限切れの生ラーメンがいけなかったのかとか思ったけど、普通に胃腸風邪かな。
    一日寝たらだいぶ良くなったので仕事にいきまーす。

    返信削除