2010年1月15日金曜日

帰り道にて

R0113068
RICOH GR Digital III

さて、本日2回目の打ち合わせを終え、オフィスに戻ります。
でもその前に少しだけ散歩しようということで表参道へ。


R0113065
RICOH GR Digital III

表参道と言ったら表参道通りなんでしょうけど、この後も仕事があるのでのんびり散歩するわけにもいかず、駅の周辺をふらりと散歩しました。


R0113069
RICOH GR Digital III


R0113067
RICOH GR Digital III

表参道なんて滅多に歩くことはありませんが、脇道にそれると自由が丘のような雰囲気でなかなか面白いです。


R0012950
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

表参道の散歩もほどほどに帰路につきますが、なんとなく散歩したりなくてまたまた赤坂で途中下車。
とは言ってもやはり近場というか駅の前ですが、赤坂サカスです。


R0012944
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

TBS前をふらっとしました。


R0012934
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

こんなところにスケートリンクがあるなんて知りませんでした。
デートをしている恋人たち。いい雰囲気になりそうな場所です。


R0012937
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


R0012946
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


R0012945
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO


R0012939
RICOH GR Digital III

散歩を続けたいところですが、この後も打ち合わせがあるので断念。短い散歩となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿