2010年3月10日水曜日

GR BLOG写真展

R0114485
RICOH GR Digital III

本日2度目の移動。

先日見損なった「GR BLOG写真展」を見ておかなきゃとRING CUBEにちょっと寄り道。
4丁目交差点にあるので駅を出たらすぐという好立地なので気軽に見に行けます。といっても時間が許せばですが。

ちなみに建物の8階、9階スペースがRICOHのフロアになっており、展示スペースは8階にあります。

リコー公式ブログ GR BLOG
http://blog.ricoh.co.jp/GR/


R0114484
RICOH GR Digital III

のんびり眺めることもできず、5分程度で流し見。
普段見ているブログで見た写真、初めて見る写真、いろいろ展示してあって楽しいです。
展示スペースもとても綺麗なので、近くによったら是非行ってみてください。

展示スペース内は撮影禁止なので、残念ながら展示の様子は写せません。(写真は9階スペース)


R0114486
RICOH GR Digital III


R0114487
RICOH GR Digital III


R0114489
RICOH GR Digital III


R0114491
RICOH GR Digital III

この展示、BLOGのトラックバックでの応募で選考されたものが展示されています。Bloggerは標準でトラックバック機能が無いらしく、残念ながらトラックバックでの応募ができない。
ちょっと頑張ればトラックバック機能を導入できるらしいのですが、今の自分は頑張れそうにありません(笑)

いつかは応募してみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿