2010年3月4日木曜日

中休み

R0013618
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

今日は平日ですが仕事はお休み。
とりあえず、いつも通り子供を保育園に連れて行き、その後はどうしようかといろいろ考えましたがいい案が思いつかず、とりあえず出かけることに。


R0013615
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

ポツンと取る自己都合ではない中休み。しかも自分一人とあっては何とも冴えない休みです。

よほど天気が良く、外出意欲が沸くようなぽかぽか陽気であればまた違うのでしょうけど、天気が悪くておまけに寒い。
これからしばらくは仕事の都合で休みを変則的に取ることになりそうなので、過ごし方を考えておかなければなりません。

とはいえ、変則具合は平日、土日というレベルではなく昼夜逆転の可能性もあるので、まさに”寝る”だけにもなりかねません。


とりあえず今日の最終目的は温泉(といっても近場のスパ)に決め、温泉近くの公園に出かけます。
灰色の曇り空を見てもテンションが上がりませんね。


R0013617
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

R0013611
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

たまに出会うのはマラソンをするおじさん、犬を散歩させる女性がくらい。
平日ですから人もほとんどおらず、曇り空が一層寂しさを引き立てます。


R0013613
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

公園を少し散歩して目的地の温泉へ。
ほとんど貸切で温泉を楽しむことができましたが、なんだかリラックスした気がしない。やっぱり一人だけというのがいけないらしい。
家族や友人と来たほうが断然いいです。


R0114442
RICOH GR Digital III

R0114440
RICOH GR Digital III

こんな具合のぱっとしない休日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿