2010年3月8日月曜日

週の始まり

R0114449
RICOH GR Digital III

週末は何とか乗り越えましたが、またまたハードな一週間が始まります。

土日と仕事続きだったのは実は久しぶり。
なんだかんだで週末はしっかり休めていたことに今更ながら気がつきました。

やはり週末は気持ちを切り替えてしっかり休むこと、これが大切です。


とか言いながら、週末も仕事のことが気になってしまう自分。
休日は仕事を忘れ、好きなことに全力を注げるように早くなりたい・・・といつも思っています。


R0114450
RICOH GR Digital III

この日も移動中に散歩。
行き帰りでせいぜい30分程度ですが、ずいぶんと気分が違います。


R0114453
RICOH GR Digital III


R0114454
RICOH GR Digital III


R0114457
RICOH GR Digital III


R0114459
RICOH GR Digital III

歩道沿いの桜。
このところ寒い日が続き、桜の開花まではもうしばらくかかりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿