2010年4月25日日曜日

海へ

R0014245
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

週末いい天気が続いたのは久しぶりのような気がします。
そんな天気に誘われて海までプチサイクリング。久しぶりに自転車を引っ張り出しました。

気温もそこそこ上がったので海に向かうことに。
市の中心を流れる境川沿いはプチサイクリングに最適なコース。あまりがんばれないけど自転車に乗りたいときにはお勧めです。
見通しの良い道路なので気持ちよく走ることができます。

R0115160
RICOH GR Digital III

家を出た頃にはすでに15時を回っていたので海に着いたころには日が落ち始めていました。
海の向こうに幕張のオフィス群がうっすらと。

R0014277
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

R0014279
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

R0014288
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

新浦安駅前までまっすぐ伸びるシンボルロードを抜けて帰ります。
来た道を振り向いて1枚。月が見え始めました。

R0115179
RICOH GR Digital III

ちょっと気になるお店です。静岡おでんが食べられるカフェらしい。今度時間があるときに寄ってみます。

R0014302
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

途中、お気に入りのパン屋でパンをつまみながら無料サービスのコーヒーで一息。

R0115174
RICOH GR Digital III

R0115180
RICOH GR Digital III

R0014303
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

のんびり気持ちのいい週末になりました。


走行距離: 11.9km
平均時速: 10.3km

0 件のコメント:

コメントを投稿