2010年4月22日木曜日

雨の六本木ヒルズにて

R0115134
RICOH GR Digital III

今日は家庭の事情でお休み。
ここで報告することができるかわかりませんが、我が家には大変な事情ではあります(笑)

とまぁそれはおいておいて、午後は丸々予定が開くことになったので六本木ヒルズまで足をのばしました。
とりあえず映画を観ましょうかと「アリス・イン・ワンダーランド」を観、そのまま森美術館で何とも言えない現代アートを鑑賞。森ビルの大展望台は初体験でしたが生憎の天気で景色は霞んでよく見えず。ちょっと悲しい。

R0014217
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

R0014216
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

R0014213
RICOH GXR + GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

なんとも適当に書き流しましたが、のんびりできていい日だったのではないでしょうか。ねぇ?

そうそう。アリスは個人的には50点位ですかね。ジョニー・ディップじゃなかったら見なかったかもなー。
「オーケストラ!」を見ればよかったかなぁ。

R0115127
RICOH GR Digital III

R0115120
RICOH GR Digital III

0 件のコメント:

コメントを投稿