2010年4月21日水曜日

おいしいコーヒー屋さん

R0115103
RICOH GR Digital III

銀座でおいしいコーヒー屋さんを見つけました。
店の名前は「凛」です。
とてもいい雰囲気のお店。コーヒーはお高いのですが、店員のお兄さんが上手に淹れてくれるのでとっても美味しい。
今度はのんびり読書でもしながらコーヒーをいただきたいですね。

R0115101
RICOH GR Digital III

R0115097
RICOH GR Digital III

セットでたのんだ「紅茶のシフォンケーキ」

R0115098
RICOH GR Digital III

ここ1年、銀座に寄る機会が増えたのですが、実は4丁目交差点付近しか歩いていません。
(なにせ勤務時間の合間の休憩時間に寄り道するばかりでしたから。)
まだまだ開拓の余地はたーくさんありますね。

R0115093
RICOH GR Digital III

ちなみに店のすぐ横は「シネスイッチ銀座」なので映画を観ていい余韻に浸りながらおいしいコーヒーをいただく、なんてのもいいかも知れません。



大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿