2010年2月5日金曜日

つけ麺専門店 紫匠乃

R0113865
RICOH GR Digital III

つけ麺専門店 紫匠乃(むらさきたくみの)でつけ麺を。
場所は富岡八幡宮の向かいの通り沿いです。

注文は券売機で。この日は 「紫味玉入り」を。
つけ麺はあまり食べないほうですが、久しぶりにいただきました。

麺は極太でもっちりしており、なかなか食べ応えがあります。並盛を注文しましたが、大盛りでも値段は変わらないようです。


R0113864
RICOH GR Digital III

スープは白菜などの野菜が入った魚介系。最後に「スープください」と言えば、割り出しを小さな器に入れてもらえます。
つけ麺用のスープなので割ってもしっかりとした味です。
なかなかおいしいつけ麺でした。


場所はこちら。

大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿