2010年2月6日土曜日

伊東温泉旅行(2)

R0113932
RICOH GR Digital III

宿には食事のための設備がないので夕食は外でお店を探さなければなりません。
のんびり宿で過ごすのもいいけど、これはこれでいいかも。

宿のおすすめのお店が何件か紹介されていたので、適当に目星をつけて歩きます。


R0113935
RICOH GR Digital III

湯の花通り近くの商店街。
昔懐かしい雰囲気の漂います。こういうレトロ感を味わうのも旅の醍醐味ですね。


R0113941
RICOH GR Digital III

商店街を歩きまわり、結局居酒屋に。
目的のお店はとても混んでいたのですぐに入れず、歩き疲れと空腹で子供の我慢も限界でした。
アレルギーの子供のためにおにぎりを頼みます。あとは携帯食。

大人はビールとお刺身、焼き魚、それにあら汁を注文し新鮮な地元の魚を味わいました。


R0113943
RICOH GR Digital III

0 件のコメント:

コメントを投稿