2010年9月3日金曜日

夜の散歩♪

R0117814
RICOH GR Digital III

久しぶりに歩きたい衝動にかられて、夜の散歩に出かけました。
夜になってもまだまだ暑い。
少し歩いただけで汗がどっと吹き出してきます。急がずにのんびり歩きます。

R0117812
RICOH GR Digital III

日比谷公園からそのまま丸の内方面へ向かいます。
丸の内仲通りを真っ直ぐ歩いて三菱一号美術館まで。まだ開館しているようでしたが、さすがに入るのは止めました。

R0117808
RICOH GR Digital III

そのまま東京駅まで歩き、帰ることにするも、なんとなく目の前にある東京国際フォーラムが気になって覗いてみると「東京JAZZ」が開催されてるじゃないですか!まったくノーマークでした。
これは明日も行かなきゃです。

R0117820
RICOH GR Digital III

R0117825
RICOH GR Digital III

R0117839
RICOH GR Digital III

「ネオ屋台村」も大盛況です。

R0117846
RICOH GR Digital III

R0117847
RICOH GR Digital III

R0117851
RICOH GR Digital III

0 件のコメント:

コメントを投稿